人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

カメムシ大量発生!

山が近いのでこの時期になるとカメムシさんがいらっしゃいます。

といってもそれほど数は多くなく、例年は一日に1匹弱しか来られません。

しかし今年はどうもかってが違うよう。。

今月初めから毎日1・2匹は確実にベランダに居られ、ここ数日は4・5匹はいらっしゃいます。

洗濯物と一緒にお部屋まで来られるので、床をゴソゴソ・・・・という姿を発見して思わず「きゃ~!」

ということもしばしば・・・(-"-)

今朝なんて今朝なんて・・・

服を着ようと袖を通したらいきなりぶ~~んって・・・(>_<)

。。。。昨日からずっとそこに居たのね・・(T_T)


カメムシが多い年は雪が沢山降るとか。

早朝のバイトがツライ・・・(ーー;)

きっと街の人には分からん話題かも。。です( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2009-10-30 16:07 | 引越し日記

by nori_nike