人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

いただきもので・・・

いただきもので・・・_b0097101_1556211.jpg

今年最初の作品です。

大きなヴェネチアンビーズと、チェコビーズ・クリスタライズ。。。を使った大振りのネックレス。
いただきもので・・・_b0097101_1558524.jpg

ヴェネチアンビーズは年末に買ったビーズの福袋に入っていたもの。

あまりにインパクトがありすぎて、どうやって使おうか悩んでいました。

一方ネック部分のビーズは、モードジュエリーの昨年最後のレッスン日に先生から「クリスマスプレゼント♪」と、いただいたもの。

肌なじみの良いやさしい色のクリスタライズや、様々な形のチェコビーズなどの詰め合わせです。
いただきもので・・・_b0097101_1662139.jpg

こちらもどやって使おう??

と考えながら合わせてみると、色合いがぴったんこ(*^^)v

お陰でこんなステキなネックレスが出来ました(*^_^*)
いただきもので・・・_b0097101_1655825.jpg


多分自分で一つずつ選んだら絶対出来なかった色合わせです。

色も質感も形も違うのに、うまくまとまるよう詰め合わせてくださった先生のセンスは流石!

数も奇跡的に良い感じで使いきれました^m^


年明け早々、我ながら満足のいくものが出来ました♪

何だか良いことありそうo(^-^)o
by nori_nike | 2010-01-12 16:10 | 製作日記(ネックレス)

by nori_nike