人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

横断幕

息子が卓球の県大会に出場することになりました。

こんなものまで作ってもらいました♪
横断幕_b0097101_21251040.jpg

運チの私にとって、壮行会や横断幕等別世界のものと思っていたので、嬉しくもあり、びっくり&信じられない気持ちもあり・・・

テスト期間も休まずクラブで頑張った甲斐があったのでしょうか(笑)


因みに今回の大会の目標は県大会で1勝・・・^^;

全国でも割とレベルの高い兵庫県、かなり壁は厚そうですが、万全の状態で試合が出来るといいな(*^_^*)


場所柄、蟹を目当てにこっそり応援にいこうかしら・・^m^

あ・・もう解禁終わってるかも。。( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2010-02-08 21:21 | 引越し日記

by nori_nike