人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

大切に・・

大切に・・_b0097101_1802056.jpg

時々アクセサリーの修理など頼まれます。

金具やパーツが無くなったりチェーンが切れたり、リメイクだったり・・・

今日は子どもさんの洋服の留め飾りが切れちゃったということで、お直しをさせていただきました(*^_^*)
大切に・・_b0097101_185648.jpg

借り物だったらしく、すぐに直してお届けしたらとっても喜んでいただきました♪

修理は好きです。

随分前からお持ちのアクセなんかも、直して大切に使いたいというお気持ちが素敵だなぁと思うのです。

手持ちの大量の材料の中から「あ!これ使える♪」というのを発見するのも楽しいです。

私の楽しみで集めた材料が、大切に使われるお気持ちの役に立てて、嬉しい限りです。
by nori_nike | 2010-02-18 18:13 | 製作日記(その他)

by nori_nike