人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

オーダーのピアス

こないだからオーダーのピアス、製作中。

「黒をメインに、シルバー系で♪」

とのご依頼でしたので・・・

先ずは1品
オーダーのピアス_b0097101_1619097.jpg

ちょっと黄味掛かってみえますが、銀古美のパーツです(*^_^*)

黒のパールと、クリスタライズのヘリオトロープ、極細チェーンをじゃらじゃらと・・・^m^

ボリュームはありますが、意外と小さいです。

とっても小柄でお顔も小さい方なので、背や顔のバランスを考えて大きさを試行錯誤・・

いくつか作って選んでいただこうと思いますので、しばらくはピアスの製作に励みますo(^-^)o


                        *

今日6月30日は水無月を食べる日。

今年も小麦粉で作る簡単*水無月を作りました♪
オーダーのピアス_b0097101_16242687.jpg

もう10年ほど前に友人に教えてもらったレシピですが、材料が小麦粉・砂糖・水・甘納豆だけ、しかもレンジで出来る手軽さもあって毎年作ってます。

本当は小豆がいいのかもしれませんが、今回は黒豆で・・・^^;

ま、季節の食べ物なので、雰囲気だけでも味わいたいと思います。


明日から7月。

今年も半分終わっちゃったんですねぇ・・・
by nori_nike | 2010-06-30 16:28 | 製作日記(小物)

by nori_nike