人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

勢揃い!

夏前から放置状態だったコたち・・・(汗)

重い腰をよっこらせ(^_^メ)と上げて取り掛かりました。
勢揃い!_b0097101_13431714.jpg

お直し・ご注文分・友人へのプレゼント・・・

こーいうのはぽつりぽつりとやるよりも、一気に仕上げたほうが効率が良いのです^^;

手のほうも覚えちゃうので・・と、自分に言い訳( ̄▽ ̄;)

並べるとかわゆいですが、一つずつお嫁に行っちゃいます。

最後の?記念撮影です~


                            *


今週に入ってぐっと秋らしくなりましたね!

風も爽やか♪

まだまだひんやりスイーツが食べたい時期ですが、見た目だけちょっと秋仕様・・
勢揃い!_b0097101_1352772.jpg

チョコプリン♪

夏場暑苦しく感じたチョコも、そろそろ美味しく感じる季節です。


明日からの3連休はお天気も期待出来そうo(^-^)o

皆さま、楽しいお休みをお過ごしくださいね!
by nori_nike | 2010-09-17 13:54 | 製作日記(小物)

by nori_nike