人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

いざ、レーシックへ!!

2ヶ月ほど前から考えていたレーシック。

ついに適応検査に行ってきました!

先日眼が痛くなったのも、何とか回復して痛みもおさまったし・・(^^)

まずは検査に行かないとね♪


医院は、アフターケアを重視で神戸クリニックに決めました。

2時間ほどの検査でしたが、私の場合乱視がかなりきつかったので、視力の検査に非常に時間がかかってしまいました。

更に、確実に視力が1・2まで上がるかどうか再検査ということで、もう一度行きます。

おそらく大丈夫だろうというお話でしたが、よっぽどヒドイのかな?

私の乱視・・・( ̄▽ ̄;)


まぁ、今日はかるく検査だけだし、帰りにビーズでも見て帰ろうとおもったら、甘かった!!

瞳孔を開く目薬をさして検査をするので視界が異常に眩しく、また眼の焦点が合わないっ(>_<)

値札を見ようとするだけでもかなりの努力が必要です。

買い物はあきらめて帰ろうと思ったら、これがまた大変。

「車では来ないでください」と言われる訳が分かりました。

行っちゃいましたけど・・・( ̄▽ ̄;)

電車がないので乗り換え便利な駅まで。。。

信号がよく見えなくて大変でしたが、何とか無事帰れました~^^;


悩みに悩んだレーシックですが、一度決心をするとトントンと話は進みます。

今年中にはクリアーな視界になっているのでしょうか??

楽しみです(^^)
by nori_nike | 2010-10-16 16:12 | お出かけ日記

by nori_nike