人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

細編みのチョーカー

細編みのチョーカー_b0097101_1954030.jpg

今回のジュエリークロッシェの課題作品は細編みで作るチューブ型のモチーフでして・・・

いやいやもう、苦労したのなんのって( ̄▽ ̄;)

今まで編み物を挫折した原因の一つが、この細編みでしたの(T_T)

輪にするとき、どの目を拾ったらいいの~~??

細編みの足・頭ってなに??(>_<)

ビーズなんか入れたら、更に目が隠れて分からない~~~


そんなこんなを、先生は根気良く教えてくださいました。

たぶんあきれてしまわれたかも・・・くらい、覚えが悪うございましたが、ホント先生のおかげで何とか完成しましたm(__)m
細編みのチョーカー_b0097101_2003091.jpg

苦労した甲斐あって、細編みにはちょっと自信ができたかも・・・

忘れないうちに復習しなくては!
by nori_nike | 2010-10-26 20:01 | 製作日記(ネックレス)

by nori_nike