人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

大掃除のご褒美

今年も残り少なくなってきましたね。

年末の用事も段取り良く片付けていかなくては・・・


昨日はやっと外回りのお掃除に取り掛かれました。

来週からもずっと休日に予定が入っているので、多分昨日が最後のチャンス!

お天気も良く、暖かで本当にラッキーでしたo(^-^)o


日頃はあんまり手伝ってくれない息子も、昨日は窓掃除を全部担当してくれて・・・

普段私が「ま、いっか~~^m^」

って、おいといた場所も、頼んでないのにきれいにしてくれました。

ホントに本当に!ありがたいです。

とっても頑張ってくれました!


これで気持ち良く新年が迎えられそうです(*^_^*)


家族みんなで頑張ったご褒美(?)に、イタリアンのお店でお食事o(^-^)o

近くにある、きれいで静かでとっても素敵なお店です。

ボリュームたっぷりです~
大掃除のご褒美_b0097101_12165078.jpg

大掃除のご褒美_b0097101_1217362.jpg
大掃除のご褒美_b0097101_1217169.jpg
大掃除のご褒美_b0097101_12172879.jpg
大掃除のご褒美_b0097101_1217389.jpg


このお店、ちょっとした割引があって・・・

というのも、年末年始の太りやすいこの時期、「3ヶ月で3キロやせよう!」という事業を市で行っているのです。

それに参加すると健康に関する講習などはもちろんですが、市内の飲食店での割り引きがあったり、スポーツ用品が安かったり、温泉チケットがもらえたりするんです~!!

飲食店でのサービスはヘルシーメニューが安かったり、サラダがサービスだったりなのですが、こちらのレストランもその事業への協力店で、全メニュー10%OFF!(≧▽≦)

デザートのアイスクリームはコレステロールゼロと書いてありました^m^


。。。。アイスはヘルシーなんだけど、これだけ食べたらかなり運動しないと・・( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2010-12-13 12:28 | お出かけ日記

by nori_nike