人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バタフライのピアス

クリスマスも終わってあれよあれよと言う間に年末です。

何もしなくても年は明けますが、それでも年賀状などはきちんと早めに出しておきたいもの。

買い物などとともに、少しずつお正月用の準備もしてゆかなくては!


先日UPし忘れたピアスです。
バタフライのピアス_b0097101_150523.jpg

スワロフスキーのバタフライ型を使ってます。

とっても可愛い~~♪

レシピはビーズフレンド最新号を参考にさせていただきました。


                             *


今日、ちょっと面白いことがありました。

部活から帰ってきた息子が

「後輩のA君が岐阜のお土産もってきてくれた」

「持ってきたというか、とってきたというか・・・」


???と思っていたら、何とA君、雪をクーラーBOXにいっぱい詰めて部活に持ってきてくれたんですって!

何とお洒落なお土産ではありませんか(*^_^*)

練習後みんなで雪合戦をしたそうな。


恐ろしく平和な中学生達ではありますが、ほっこりして嬉しくなる出来事でした(^^)


明日はそのA君の誕生日だそうで、なんと!パーティーにお呼ばれしている息子。

どこの中学生男子もこんなんするんかいな?( ̄▽ ̄;)

手土産にお菓子でも焼いてあげようと思います。
by nori_nike | 2010-12-27 15:15 | 製作日記(小物)

by nori_nike