人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ジョギング

冬の間の運動不足解消の為、ジョギングをすることにしました。

といっても今日が初日。

息子も今日から部活がお休みなので、無理やり付き合ってもらってます^^;

一人はちょっと恥ずかしいしね^m^

とはいうものの、運動部の中2男子と40過ぎのおばちゃんが一緒に走るわけですから、それはそれは大変です。

あっという間に抜かされたと思ったら、もうはるか彼方・・・

ほとんど一人で走ってるのと同じやな(ーー;)

目標2キロでしたが、今日は1・5キロくらいかな??

うんうん、私にしては頑張った!



パン生地の一次発酵中に走ってきたので、帰ってきたころにはふっくらと発酵したパン生地が待ってます。

が、何十年ぶり?かのまともなジョギングで、もうバテバテ・・・

もうパンなんて作る元気ない~~~(>_<)

なんて言ってられません。

因みに只今2次発酵中。


ちゃんと出来るんかな?
by nori_nike | 2010-12-29 14:20 | その他日々のこと

by nori_nike