人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バラ園でのお土産

この季節にバラというのも・・・ですが、今日は近くにあるバラ園へお散歩がてら行ってみました。

初夏の盛りにはこんな感じ→

11月のわりには暖かかったおかげか、まだまだ綺麗に咲いているのも沢山ありましたo(〃^▽^〃)o♪

それに人がほとんどいなくて(当たり前ですが)とっても静か!

バラ園でのお土産_b0097101_14123428.jpg

「ノスタルジー」と言う名前の花。

一目見てすごく気に入って・・・

1本いただいて帰りました~(≧▽≦)
バラ園でのお土産_b0097101_14153870.jpg

すっかりシーズンが終わっている状態なので、雰囲気的に2・3本いただいて帰るのは多分大丈夫。

迷子になりそうなくらい広い公園を歩いて回って、ずいぶん運動不足が解消されました(*^_^*)

しかも入園無料!

かなりお得な休日でした♪
by nori_nike | 2011-11-20 14:21 | お出かけ日記

by nori_nike