人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

スパイラルロープのラリエッタ

今回はビーズステッチに挑戦です♪

スパイラル状にビーズを通してゆく技法で作るラリエッタ。
スパイラルロープのラリエッタ_b0097101_14333261.jpg

淡水パールたっぷりで、とても清楚で上品~o(〃^▽^〃)o♪

今までにも自分でステッチはあれこれとやっておりましたが、今回はお教室でのレッスンでしたので、糸始末・糸が絡まないコツ等等・・・色々と教えていただきましたo(^-^)o


ステッチ・・・楽しいです(*^_^*)

かぎ針も糸と針も苦手で拒否反応の私でしたが、ビーズが入るだけで何でこんなに楽しく出来るのかな~o(〃^▽^〃)o♪

。。。。やっぱりビーズが大好きなんですね^m^
by nori_nike | 2012-05-09 14:38 | 製作日記(ネックレス)

by nori_nike