人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

1週間・・・

3月31日日(金)
引っ越して1週間、やっと1週間!!(-_-;)春休みに入ってすぐ引っ越したのは大失敗でした。ちょっとでも早い方が慣れるから・・と思ったけど、私は案外単純なので順応は早いようでした。ゴミの出し方も買い物も初アパート暮らしもバッチリ!学校の準備だってその気になれば買い物は1日でできる!
しかし曲者は息子…することも行くところも友達もない息子は一日コタツでゴロゴロ。 「お腹すいた」の連発・・・
ああ、多少バタバタしても引越しをあと1週間ずらすのだった(T_T) 
大津にいれば最後の体操教室も行けたし、友達もいたし、私だって行きたいとこが一杯あったのにぃ・・・断腸の思いでオペラ「注文の多い料理店」を諦めたのに…(T_T)
もしお引越しを予定の方がいらっしゃったら、始業式直前の引越しをおススメします!
by nori_nike | 2006-03-31 20:24 | 引越し日記

by nori_nike