人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

建材市場の戦利品

というほど、大層なものではないのですが・・・

先週末帰省した折、「建材市場」の東近江店に行ってきました。
DIY雑誌「ドゥーパ!」なんかによく載ってる、アウトレット建材のお店です。

お目当ては輸入レンガ。
キッチンや薪ストーブ周りにいいかなぁ~(^^)

と思っていたら!残念ながら今は無いそうです(T_T)
ついこないだ入荷したけれど、すぐに売れちゃったんですって。

安いけれど、在庫が確定しないのがアウトレット。
今回は縁が無かったということで。。。

でもせっかくなので、材木を買って帰りました。
建材市場の戦利品_b0097101_13432848.jpg
きれいにカットされた板と違って、木そのままの感じがワイルドでいいなぁ(*^_^*)







他にも良さげな木材があったので、玄関収納が無い新居で靴用の棚なんかに使うのに買ってみました。
建材市場の戦利品_b0097101_13454616.jpg
しばらくの間置き場所がないので、ギャラリーコーナーの台に使ってます(^^♪
うーん、なんかいい感じやん♪


今回はお目当てのものが無かったけど、色々あって面白いお店なので、また掘り出し物を探しに行きたいです。
by nori_nike | 2006-11-28 13:49 | お出かけ日記

by nori_nike