人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

いよいよ着工・・・なのに(T_T)

当初、11月末着工予定だったマイホーム。

工務との打ち合わせが出来なかったり、予定してた建材が使えなくて一部変更になったりで、約1週間延びてしまった着工日。。。

いよいよ6日着工です!!(*^_^*)
と、先週決めたとこなのに・・・

施工業者の都合で11日になってしまいました・・・(ToT)

住宅会社曰く、「工程的には大丈夫」だそうですが。(ーー;)

それは分かるんだけど~~~

いまや新築駆け込みラッシュで、めっちゃ忙しいのも分かるんだけどぉ~~~

ホントに大丈夫なのかしら???
と、思ってしまいます。

実際引渡し日が1週間ずれて、内装のほとんどを1週間足らずで仕上げなくてはならなくなったというのに!


              *          *


どこもこんなものなのかな・・・(・・?
きっと、工事が始まったらスムーズにいくかなぁ。。(-_-)


でも悩んでいてもしょうがないので、無事に進むよう願うばかりです。

因みに上棟は1月10日に決定!!(のはず( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2006-12-05 17:43 | マイホーム日記

by nori_nike