人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

明けましておめでとうございます

3日にこちらに戻ってきて、ようやく通常の生活に戻りつつあります・・^_^;

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


              *          *


お正月の帰省はお天気にも恵まれ、道中ほとんど渋滞もなく、何とかスムーズに帰って来れました。
夏の失敗を活かして帰路は篠山コースを通りましたが、高速もあまり渋滞していなかったみたいですネ♪
でもの~んびり田舎道を走るのも楽しかったです(*^_^*)


明けましておめでとうございます_b0097101_14282163.jpg

1ヶ月程前に買ったシクラメンです。

買った時はほんっとに小さくて花も少なかったのに、年末あたりからぐんぐん延び始めて、帰省から帰ってくるとこんなにつぼみが!

やはり今年の冬はあったかいのでしょうね。


今のアパートは日中の日当たりが良く、天気が良い日は電気も暖房も要らないくらい。

本当に明るくて暖かです(^^♪

こんな気候でいいのかな??と思いますが、お花にはありがたいです。



              *          *

年末・年始にくっついてしまった余分なモノを落とそうと、今日は買い物がてら目いっぱい歩いてきました。

歩きすぎて足が痛い~~(T_T)

すっかり年寄りです・・・(~_~;)
by nori_nike | 2007-01-05 14:39 | 引越し日記

by nori_nike