人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ショコラ・カラーの布

時々手芸屋さんに寄ってウィンドウショッピングをします。

前はビーズを沢山扱ってる店に行くことが多かったけど、最近は布いっぱい♪のお店も大好きです(*^^)v

手触りのやさしいリネンや、かわいいプリントのクロスは見てるだけでほっこりします
(*^_^*)


              *          *

こないだイオンのパンドラハウスで見つけました!
ショコラ・カラーの布_b0097101_115521.jpg

チョコレート色のチェックとドット柄♪

ありそうで中々無くて、探してたの~~(^.^)

残念ながら反物ではなくカットでしたが、使う量としては十分かな?

でもちょっと高いのですぅ~~(>_<)

他のカットしたコットンより3倍くらいしてるの。

「フレンチ・アンティーク・シュクレ」というタグが付いてたけど、シュクレって何やろう(・・?
おんなじコットン素材でも値段が違うのね・・

布に関しては全く無知なNORIです。

誰か詳しい人教えて~~~m(__)m

ショコラ・カラーの布_b0097101_11131690.jpg

カットした布をくるくるっと丸めてレースで結んでありました。

いくつか買うとレースもちょっぴりたまって嬉しい~^m^



今、作りたいなぁって思ってるのがあります。

小さいクロスなので大事に使わなくっちゃ!

出来上がったらUPいたしますね(^.^)
(ちゃんとできるかな・・・^_^;)
by nori_nike | 2007-01-24 11:19 | 製作日記(その他)

by nori_nike