人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ショコラ・ドットのミトン

こないだ買ったショコラ・カラーの布で作りました。
ショコラ・ドットのミトン_b0097101_11382269.jpg

ポット用のミトン♪(とりちゃん、やっと出来たよ~^^;)
ショコラ・ドットのミトン_b0097101_1205321.jpg

ドリップポット用です。

手持ちのミトンでは大きすぎて持ちにくかったのです。

ぱっくんタイプなら使いやすいし、色も合う~~^m^

目分量のサイズなのでちょっと心配だったけれど、大きさも形もバッチリ(*^^)v


今回はとっても慎重に作りました。

構造はカードホルダーのカバーと同じなので、裏表さえ間違えなければ大丈夫なハズ!

返し口まで縫ってドキドキしながらひっくり返すと・・・
ミシンの途中でも、何度も確認しながら縫った甲斐あって、大成功!)^o^(
わーい!!

が!!あれ??
フックに掛けるためのループがない!_| ̄|○

なんで??(@_@)


・・・・どうも中に入ってしまったみたい(T_T)

方向を間違えた・・・

くぅぅ・・・(ToT)もうほどく気力はないので、このまま使うことにします。

今回はあまり使用に差し支えないとはいえ、いつもタダでは完成しない私。

やっぱりちくちくはあまり向いてないかも(-_-;)
by nori_nike | 2007-01-31 11:58 | 製作日記(その他)

by nori_nike