人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ところ変われば・・・

昨日は地区の運動会。
こんな時期は珍しいけれど、秋はきっとお祭りやら農繁期やらで忙しいのでしょうね。

引っ越してすぐなので、近所の方とお話出来て私には嬉しいです(#^.^#)


町内の運動会・・・とはいえ、戸数は200以上あるらしく、結構大人数です。

因みにうちは21組。

お若い方が多いので、結構元気です(*^^)v

走るほうは戦力にはなりませんが、障害走に出させていただきました。

ところ変われば・・・_b0097101_175631.jpg

恥ずかしながら・・・f(^ー^;

途中ボールをバウンドさせて背中に背負ったカゴに入れ、そのまま走ってゴールまで・・という競技です。

何とか1発で入って組に貢献いたしました!



どの競技ものんびりしてて、ほっこりした運動会です。

一輪車競争というのがあって、「へぇ~~っ子どもが出るんかな?」
と思っていたら・・・

集合場所にはおじいちゃん・おばあちゃんの姿が!!(@_@)

あらぁ・・一輪車って、荷物を載せるほうの、だったのね・・・^_^;


一輪車にボールを二個のせて、途中の障害を超えてゴールします。

若い方はここでボールを落としてしまいますが、慣れた年配の方はさすがうまいっっ!

腰の入り方が違う(-.-)

あざやかにコーンを周ってゴール・イン!!)^o^(

農家の多い地域ならではの競技やなー・・


お天気もまずまず、息子も友達と目いっぱい遊べて、楽しい一日でした(*^_^*)
by nori_nike | 2007-04-16 18:13 | 引越し日記

by nori_nike