人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

イヤリング☆ア・ラ・カルト

またまたお友達経由の注文で、久々のイヤリングです。

「色んなタイプのがいいです♪」
とおうかがいしたので、ロングタイプやチャーム、シャワー台をつかったもの・・・

思いつくままに色々作ってみました(*^_^*)

クロス型スワロ+ジルコニアチャーム、金具は黒でシックに・・・
イヤリング☆ア・ラ・カルト_b0097101_0241312.jpg


カン付きのパーツに、アルミ製のバラやビーズをあしらって、ゴージャス&アンティーク
イヤリング☆ア・ラ・カルト_b0097101_0254148.jpg


バタフライ型のスワロフスキーに、ミラーボールみたいにキラキラしたビーズをあわせました♪
イヤリング☆ア・ラ・カルト_b0097101_0272496.jpg


ラインストーン付きのフラワーパーツとしずく型のスワロフスキーです。
イヤリング☆ア・ラ・カルト_b0097101_0283572.jpg


しずく型のメタルパーツと、色んなビーズをジャラジャラ^^
シックな色合いが気に入ってます。
イヤリング☆ア・ラ・カルト_b0097101_0301349.jpg


一番気に入ってるのはこれ!
イヤリング☆ア・ラ・カルト_b0097101_0315091.jpg

マットな粒ビーズとスワロで作ったお花です。
この時期にぴったり(^^)v


考え出すとあれもこれも・・と、楽しく作らせてもらいました。

お気に入りのがあれば嬉しいのですが・・・(*^_^*)
by nori_nike | 2007-07-24 00:35 | 製作日記(小物)

by nori_nike