人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

「主」がやってきた!

先日ご紹介したキャビネットの主がやってきました。

「主」がやってきた!_b0097101_19201100.jpg


実は・・・水槽用のキャビネットで~す♪
(Makoさん、ビンゴです!!)

熱帯魚の飼育が趣味の主人ですが、水槽はいつも玄関収納の上やあまり使ってない部屋など、サビシイ所に追いやられていました。

リビングに水槽スペースをとるなんて、やっぱ贅沢だもんね・・


専門店でおしゃれなキャビネットに設置された水槽をみて、いつかは!!と思っていたようです。



水槽は以前からのものですが、前からほしかった「ダトニオ」というお魚の赤ちゃんが主です(^^)

ダトニオの赤ちゃんは売ってるお店も少なく、神戸まで行ってきました。

水槽には二匹のダトニオの他に、グッピーも入ってます。

数ヵ月後にはダトニオ君のご飯になっちゃいます^^;


ダトニオ君の写真、難しい・・・(ーー;)

中々じっとしてくれないので、デジカメのシャッタースピードでは無理でした・・・

「主」がやってきた!_b0097101_19205995.jpg


ので、全体の画像だけしか載せられないのですが、でもLDからいつでも水槽が眺められて、癒されます~^m^
by nori_nike | 2007-08-28 19:21 | マイホーム日記

by nori_nike