人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

変わったドレッシング発見!

先日お友達のYUMIちゃんより、「とってもおいし~の♪」というドレッシングを教えてもらいました。

「ピエトロ」のドレッシング!
変わったドレッシング発見!_b0097101_1845027.jpg


おおっ初めて聞いた名前!(*^_^*)

珍しがりなので、たまたま出かけたお店で見つけて、早速買ってしまいました(^^)v


彼女のオススメはイタリアン・・・

残念ながらイタリアンは無く、和風・フレンチ等3種類ほどが揃ってました。

カロリー2分の1の、ハーフタイプも・・・


う~~ん、悩んだけど色々使えそうなクリーミーをお買い上げでーす!


昨日初めてお味見をしました(^^)

とってもマイルドで食べやすいです♪

レタスにかけるだけではもったいないので、チン☆したじゃがいもとカリカリベーコンのサラダに・・・

変わったドレッシング発見!_b0097101_1815192.jpg


すごくなじみがよくって、おいし~~(^・^)

ホント、なんでも合いそう^^

シーザーサラダなんかも良さそうです。


市販のドレッシングはついつい買いなれたものになってしまいがち・・

おいし~の教えてくれてありがとうね!
by nori_nike | 2007-09-06 18:17 | お料理日記

by nori_nike