人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バイト始めました・・・

年末まで約2ヶ月の短期バイトです。

仕事なんて、何年ぶりでしょう!

人並み以上に家事の段取りが悪い私には仕事なんて絶対ムリ!!

って思ってましたが、色々考えることもあって・・・

とりあえず短期間だけやってみることにしました(^^)v

バイト始めました・・・_b0097101_1811293.jpg

2ヶ月間とはいえ、やはりお昼代節約のためお弁当持参です(^^♪


実は欲しいものがあって・・・

主人は「買うてあげるやん」って言ってくれたけど、多額のローンを抱えた家計にはちょっと心苦しいです^^;

とりあえずそれを買うために頑張ってみま~す(^^)/


どんなのにしようか、悩み中です。

購入までヒ・ミ・ツ^m^
by nori_nike | 2007-11-08 18:17 | 引越し日記

by nori_nike