人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

絵画のような・・・

絵画のような・・・_b0097101_17402383.jpg

ほんの少~しずつですが、周りの景色も秋めいてきました。

前の山もちょっぴり紅葉してます。

ほとんどが落葉樹なので、冬場の落ち葉の量ったらハンパではないようです(-"-;)

でも、落葉した木々の風景も中々綺麗で・・・

窓から季節の景色を眺められたらいいなぁと思って、玄関ホールに窓をつけました。

絵画のような・・・_b0097101_17453052.jpg


設計段階でどの位置につけるか悩みましたが、前山に面していないリビングからも見えるよう、リビングドアと位置を揃えました。

しかーし!自然はそう甘くない・・

この位置からは山肌がちょっと見えて、ビジュアル的にはイマイチ・・

風景を切り取って絵のように楽しむにはちょっと無理があったようです。

雪の季節になったらイメージも変わってもっと楽しめるかな?
by nori_nike | 2007-11-09 17:50 | マイホーム日記

by nori_nike