人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

クリスマスの飾りつけ

クリスマスの飾りつけ_b0097101_1784988.jpg

中々出来ずにいたクリスマスのディスプレイ・・・

せめて玄関ホールのギャラリーだけでもと、ほんの少しクリスマスちっくにしてみました♪
クリスマスの飾りつけ_b0097101_1710444.jpg

「グレース」の製作者、Makoさんが両サイドにお洒落なフックを付けてくださったので、オーナメント
をぶら下げたヒモをわたしてガーラント風に・・・(^^)v

ガーデニングショップで見つけたアイアン製のプレート・オーナメントです。
クリスマスの飾りつけ_b0097101_1713353.jpg

シルエットみたいで中々Goodです(^^♪
クリスマスの飾りつけ_b0097101_17152924.jpg


「グレース」はクリスマスカラーもとっても映えて素敵~^m^

作品はサボっていて代わり映えがしませんが^^;、ちょっとの小物で気分だけはクリスマス(*^_^*)


                        *


我が家の前山からは、秋も終わりの頃、燃料が降ってきます(^^)v

細い小枝ですが、これがストーブの焚き付けに結構役立つのです。

強い風が吹くとぱらぱらっと落ちてくるので、いそいそと集めます(^^)

灯油が値上がりしている昨今、木材を使える暖房器具はありがたいですが、せっかくなので小枝で何か作りたいな~~♪

小枝をたくさん集めてブーケのように束ね、サンキライの実やグリーンで飾りつけしたら、ツリーみたいになるかなぁ~と思って適当な大きさのをとっておいたら・・・

程よく乾いたところでストーブの焚き付けにされていた( ̄□ ̄;)!!

・・・ちょっと悲しい出来事です(T-T)
by nori_nike | 2007-12-18 17:28 | マイホーム日記

by nori_nike