人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

秘密の扉

秘密の扉_b0097101_1434164.jpg

リビングに入ってすぐのところに、こんな扉がつきました♪
秘密の扉_b0097101_1435258.jpg

何が入ってるのかな~~(#^.^#)

とっても気になりそうな、かわいいサイズの小窓風です(^^)

扉の中は・・・
秘密の扉_b0097101_14371745.jpg

インターホンと給湯器のリモコンで~す^m^

主人の、新年第1作目です。

インターホンは目立たないようニッチの中に設置してもらいましたが、やっと扉が出来ました!

秘密の扉_b0097101_14403634.jpg


お部屋のアクセントにもなって良い感じです(^^)v


板と板の透き間が少し歪ですが、「ラフな感じでいいよね~♪」で解決する、お気楽夫婦です^^;

後はドアストッパーとノブをつければ完成ですが・・・

ノブのところでちょっとモメてます(-"-;)

素材はアイアンで一致ですが、主人の希望は丸いリングのノブ。

私はアンティークのキーを使いたいなぁ~
秘密の扉_b0097101_14494176.jpg

上手く言えないけど、古~いトイレの鍵みたいに、穴に引っ掛けてドアを固定するのです。

この鍵の形を活かして!と、頭の中では出来上がってるのですが、さてさてどうなるやら・・
by nori_nike | 2008-01-07 14:53 | マイホーム日記

by nori_nike