人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

レースフラワーのバッグチャーム

レースフラワーのバッグチャーム_b0097101_1210526.jpg

お花のモチーフが大好きです。

ベルベット、ラバー、ニット、メタル・・・

色んな素材のフラワーパーツがビーズ屋さんに出ていますが、今日使ったのは清楚で涼しげなレースのお花♪

もう少ししたらこんな素材もいいかなぁ~~(*^_^*)

って、バッグチャームを作りました。
レースフラワーのバッグチャーム_b0097101_12143366.jpg


水色と白の二枚重ねで、2種類のチェーンを付けました。
レースフラワーのバッグチャーム_b0097101_12161365.jpg

一つはレース風になったチェーンにメタルの葉っぱやパールを、もう一本は極細チェーンに白いビーズを編みこんであります。

このぷちぷち感がかわいくてとっても気に入ってます。

さぁ~どんなバッグに似合うかな~^m^
by nori_nike | 2008-03-18 12:19 | 製作日記(小物)

by nori_nike