人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

1th Anniversary

1th Anniversary_b0097101_14263272.jpg

新居にお引越しして一年・・・

引渡しはもう少し早かったのですが、引越しをした3月25日が記念日になってしまいました。

一昨年の引越しも3月25日だったので、この日はやっぱり特別なのかな?

平日なので、ケーキだけでひっそりとお祝い(^^)
1th Anniversary_b0097101_14473554.jpg

ろうそくも1本だけです。


1年前はまだ工事途中のような家でした。

壁は石膏ボード、床も未塗装、ダイニングテーブルもなくてカラーボックスを倒してご飯を食べていました。

少しずつ変わっていくのもとても楽しいし、以前を思い出すのもまたちょっぴり懐かしいです。

1年後にはどんな風に変わってるかな~(^^)
by nori_nike | 2008-03-26 14:49 | 引越し日記

by nori_nike