人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

帰省してきました(^^)

息子がキャンプで留守なのをいいことに、3日間一人で実家へ帰ってきました!

トールペイントの先生をされているS様のおうちへお邪魔させてもらい、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

素敵なおうちと美味しい宅配の洋食ランチ♪、そしていつもながらの楽しいお喋り・・・

引越ししてもこんな時短がもてるなんて、ココに住んでてよかった!としみじみ感じます。

お誘いしてくださったS様、ありがとうございました!

送り迎えまでしてくれたMakoさんも本当にありがとう♪

お会いできた皆さんに感謝です!


そして夕方忙しい中寄ってくれたmihoちゃん、ありがとね!

短い時間やったけど喋れてよかったよ~(^^)


引越ししても変わらずお付き合いしてくださるお友達がいることは、本当に幸せです。

いつまでも大切にしていきたいです♪


帰省してきました(^^)_b0097101_16325872.jpg

こちらへ戻る途中、Sさんに教えてもらった大阪サンセイでお目当てのワイヤートルソーをGETしてきました(^^)v

クラフトの材料が本当にたくさんあって、見てるだけで楽しくなっちゃいます♪
帰省してきました(^^)_b0097101_16351330.jpg

通販でないとダメかも・・と思っていたメタルメッシュリボンと、メタリコ用のスティックもあった~~(≧▽≦)

都会ってええな~(笑)

田舎モノなので人混みにくらくらしながらも、大阪をしっかり満喫してきました。

滅多にいけないので・・・^^;
by nori_nike | 2008-04-03 16:39 | お出かけ日記

by nori_nike