人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

癒しのカフェ

今日はペンキを探してホームセンターめぐりの一日でした。

ニッペの「チャコールブラック」が中々売ってなくて、三木市のナンバまで行ってようやくGETです。

あちこち寄り道をしたせいもあって、暑さでもうぐったり・・(-"-;)

近くにあったCAFEで、一人でちょっと贅沢なランチをいただいてしまいました(*^_^*)
癒しのカフェ_b0097101_23543636.jpg

Cafe home」という、とっても癒し感たっぷりの素敵なお店です♪

以前に通り過ぎたことはあったのですが、中に入るのは初めて。

こんなおしゃれなお店だったのね~^m^

アンティークな雑貨や、作家さんの作品などが所狭しとならんだ店内は、とっても居心地がよく、ほっこりします。

メニューも・・・
癒しのカフェ_b0097101_044329.jpg

    鶏肉と人参のおろし煮
    ひじきの酢の物
    サツマイモのサラダ
    大根とタマネギの味噌汁
    雑穀ご飯
    デザート&ドリンク

と、体に優しいものでした。

落ち着いた焼き締めの器使いもとってもお洒落♪


貧乏性なので一人で外食をすることは滅多にありませんが、今日はあまりに暑くてくたくただったのと、昨日炎天下一人で黙々とドカタをやったことだし、いいよね~(*^_^*)

と、勝手な言い訳がましいご褒美です^^;
by nori_nike | 2008-05-24 00:09 | お出かけ日記

by nori_nike