人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

カードケースカバー

カードケースカバー_b0097101_16134747.jpg
ポイントカードなどを入れておくカードケース。

2年ほど前に作ったカバーがちょっとくたびれてきたので、新調しました(*^^*)
カードケースカバー_b0097101_16133015.jpg


今回はブルーのお花とネイビーカラー、それにレースも付けて・・・
カードケースカバー_b0097101_16155522.jpg

内側のポケットは水玉♪

カードケースカバー_b0097101_16163580.jpg

前回はスナップで留めていましたが、今回は毛糸で編んだループです(^^)

・・・が、またやってしまいました( ̄□ ̄;)!!

縫い終わって表に返したら、ループが無い~~~_| ̄|○

しっかり中に入ってしまってました(-"-;)

前に鍋つかみを作ったときもやっちゃったの・・・(ーー;)

このときはあまり支障が無いのでそのままにしておきましたが、今回はそうはいきません。

泣きながらほどいてやり直しました(T_T)


ループがちょっと長すぎたので、ボタンが真ん中に付いちゃいました^^;

が、我ながら中々良い出来栄え❤ (←ただの自己満足・・・)


表地に使ってる小花柄の生地は、裏がチェックのリバーシブルになってます。
カードケースカバー_b0097101_16254855.jpg

あまりの可愛さに飛びついて買ってしまいましたが、よく考えたら裏表を一緒に使うことってあんまり無いかも・・・( ̄▽ ̄;)

せっかくなので、何か使い道は無いかしら・・
by nori_nike | 2008-09-19 16:28 | 製作日記(その他)

by nori_nike