人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

干し柿

干し柿_b0097101_20464849.jpg

主人と息子がどこからか柿を持って帰ってきました。

場所はヒミツだそうです。

・・・・まぁ、そこらじゅうに食べ物が成ってる所なので、あまり驚きませんが^^;
干し柿_b0097101_20492868.jpg

渋柿はむいて干し柿にしましょう♪
干し柿_b0097101_2051735.jpg

ほんの少しだけですが、お正月くらいには出来上がるかな?


                         *


あっという間にもう11月。

日に日に秋も深まってゆきます。

バイト先のお店でもどんどん季節のスイーツが登場です。

ラ・フランス、柿、柑橘系・・・

今日は柚子クリームに使う柚子の皮をたっぷりすりおろしてきました。

家に帰ってもまだほんのり指先から柚子の香り♪

ケーキの出来上がりが楽しみです。

・・・・中々我々のお口には入りませんが・・( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2008-11-04 20:55 | お気に入り

by nori_nike